スポンサードリンク

2014年03月09日

JACCSとは

JACCSとは



JACCSとは、ショッピングクレジットやローンカード、
クレジットカード事業を営んでいる会社の事です。

JACCSでは光熱費の支払いから、携帯電話の支払いまで利用可能です。
そのほか、放送料金の支払いやプロバイダ料金、新聞購読料に至るまで
一括してJACCS一つで執り行えるのが大きな魅力です。

さらにJACCSは、クレジット会社によくあるトラベルサービスなども充実しています。
ホテルの宿泊予約も簡単に出来ますし、海外でのレンタカー手配もJACCSで出来ます。
また、長期滞在のアパートメントや、送迎もJACCSがサポートしてくれ大変便利です。

ラブリィプレゼント対象のJACCSカードを所持している人は、
そのポイントでお得なアイテムが手に入るのでお得ですよね。
JACCSは支払いの管理が便利な上、ラブリィポイントが溜まってお得です。

ですが、無論カード会社ですので、加入するにはきちんとした審査が必要です。
殆どのカード会社と同じように、返済能力が無い人が審査に通る事は難しいです。
たまに、過去にカードを所持した事がなく、使用した事が無い人が、
返済実績が無いとみなされて、落とされることもあるそうです。
ですがこのようなケースは極稀で、普通の生活をしていて半年から一年以上
同じ会社で就業している人であれば、JACCSの審査には普通に通ると思います。
少なくとも一年以上の勤続期間があって、毎月一定額の収入がある人は
審査は通ると思って間違いないでしょう。

JACCSでローンを組もうとして、審査が通らなかった場合は、
これらの要因を疑ってみてください。
JACCSの起業は、元々、函館でデパート信用販売会社を設立したことが
きっかけだったと言われています。
その後、JACCSは関東圏にも進出しを果たし、社名も現在のJACCSとして
運営しています。

JACCSは、三菱UFJフィナンシャルグループ、三菱東京UFJ銀行、
三菱UFJニコスが業務提携し、資本提携を結んでいます。

現在、JACCSは、三菱UFJフィナンシャルグループのグループ企業です。
JACCSは、貸金業法改正の影響をあまりうけないと考えられます。
というのも、JACCSは平成九年に上限金利を利息制限法の範囲内に
引き下げているからです。

今ではとても便利なJACCSですが、その背景にはきちんとした歴史があるのです。

JACCSに関して詳しく知りたいようであれば、インターネットで
検索してみてください。
JACCSでカード審査に落ちた方は、なぜ落ちてしまったのか、
その理由が分かると思いますよ。

住宅ローンや中古車ローンでも、いろいろな組み方があるので、
JACCSのサイトでも一緒に調べてみることをオススメすます。

posted by ななこの雑学 at 13:27| 保険・ローン・カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。