スポンサードリンク

2014年06月18日

USJハリー・ポッターエリア整理券の入手方法

大阪の大型テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に2014年7月15日にオープンする、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターの入場整理券(ディズニーランドでいうところのファストパス)の配布場所について解説します。

はりー.jpg


追加料金なしで、当日パークで入手出来るのは「入場整理券」という指定された時間にハリー・ポッターエリアに入場できるチケットです。ディズニーランドのファストパスのようなチケットの事ですね^^その入場整理券を入手できる場所は、セントラルパークの池の前です。そこに入場整理券の発券機があります。
USJに入場してすぐアーケードを抜けて右側がハリーポッターエリアとなっています。
hari51.jpg


ところが、この入場整理券にも配布枚数の限りがあります。エースJTBから申し込んでオフィシャルホテルに宿泊している人たちは、得点として一般の人達よりも15分早く入場が可能です。彼らがパッケージオプションをつけていれば入場整理券を取にいくことはないかも知れませんが、オプションを付けていない人は入場整理券を入手に走る可能性があります。恐らく入場整理券はUSJがオープンして1時間前後で終了する可能性があります。

また、必死の思いでゲットした入場整理券でも、指定された時間に遅れると入場が出来ないそうです。くれぐれも時間厳守で入場しましょう。

★ここで耳より情報★
入場整理券が終了した後には入場抽選券が発券されます。入場整理券が発券予定枚数に達した時点で発券が開始。抽選はハリポタエリアの入場制限時において入場予定ゲストにキャンセルが発生した場合にのみ行われるので、枚数は何枚になるかはその日によって様々です。なお、入場抽選券は、入場整理券と同じ場所セントラルパークの発券所にて発券されます。
hari51.jpg

これはもう・・・運ですね^^;



posted by ななこの雑学 at 20:09| エンタメ総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。